2009年08月31日

医療レーザーで脱毛する

医療レーザーでの脱毛、試したことはありますか?
エステサロンでの脱毛とはどう違うのでしょうか?

まず、エステサロンで行う脱毛は、医療機関で行う
医療レーザー脱毛とは違って永久脱毛の効果は基本的
にはないと思ってよいでしょう。

脱毛のレベルが違うということです。
より完全に脱毛したいという人は、医療レーザー
脱毛のほうが良いと思います。カウンセリングもきちんと
してくれますし、アフターケアーも塗り薬の処方など
ありますので安心です。

医療レーザーでの脱毛は、輪ゴムをはじくような痛み
を伴いますが、冷やすことでだいぶ痛みがなくなるので、
決して我慢できない痛みではありません。

そして一度に広範囲を短時間で処理できるので、電気に
よる脱毛とは異なり、一度で全体を処理できます。

痛みは少しあるものの、医療レーザーでの脱毛は
表皮に対するダメージが少ないのが利点です。
身体にはより優しいといえるでしょう。

医療レーザーでの脱毛は、処置の前に行われる診察がある
ので安心です。エステでのカウンセリングと比べて、
より個別に対応してもらえるので、何かあったときの
対応も早く、確実です。

皮膚の状態は人によって異なるので、みんなに同じやりかた
で脱毛するのは、やっぱりおかしいですよね。そう考える
と、医療レーザーでの脱毛がより安心感があるというのは
納得です。

費用も、エステサロンとそう変わらないので、医療機関
というところで抵抗を感じない人は、医療レーザー脱毛
もぜひ検討してみてくださいね。
posted by tyanagi94 at 11:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

